来年の会社説明会



先日、来年度の会社説明会の会場の下見に行ってきました。

アイデア自体は、4月に大阪に行ったときに、MASHUのオーナー、増成さんのセミナーを受けた時に閃いたんですね。

これだぁ!って。

で、最近、みんなにロープレ、ロープレって言ってるので、僕も会社説明会のロープレしちゃいました。

テーマは、「サプライズ」。

せっかく始めるので、今まで他のお店でも恐らくやったことのないことやっちゃおう!と。

考えが、まるっきり子供ですww

どんなことをやるかと言うと・・・



秘密です★


一応、2時間という枠で、この会社のことを知ってもらい、ワクワク感を感じて下さるか、そんな仕掛けを考えています。

大手さんや、有名サロンじゃできなさそうなこと考えてます☆

すごく楽しみです!

良い時間を送れるような、演出を狙いまくってます。


その演出が、来年がっちりハマれば、ご紹介してみようと思います。

が、今は社内にも内緒にしとこうと思ってます<(_ _)>


じゃあ、なんで書くのさ?って思ったでしょ?

自分のアイデアにしては、かなりのヒットなので書きたくてウズウズしちゃいまして・・^ ^

どうも、すいません。

現在、美容学生のみなさん、ぜひ一度、当社の会社説明会を受けてみて下さいね!



☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期の発展を目指し、美容師さんの求人活動を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、自分の成長と、将来の夢を叶えるために、お客さまを大切に、仲間同士支え合える、そんな方に来てほしいと考えています。

【当社の求める人物像】

☆ 応募される全ての方へ
∟美容師の仕事に将来性を感じた方
∟美容師の仕事が楽しそうと感じた方

☆ 男性美容師さんへ
∟将来の夢は、自分のサロンを出したい方
∟経営幹部になり、どんどん活躍のフィールドを広げていきたい方

☆ 女性美容師さんへ
∟仕事もプライベートも充実させたい、自分の生き方を大切にしたい方
∟ライフイベントを認めてくれて、いろんな働き方を認めてくれるサロンを探している方

1000人いれば、1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。

1000通りの夢を応援する環境を創ります。

面接希望、サロン見学など、こちらのエントリーフォームからご連絡下さい。

http://www.biyousi-kyuujin.com/contact.html

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿