2014年 仕事始め


明けましておめでとうございます!

2014年も始まりましたね。

バークェラッテでは、仕事始めの日は役員揃って、〝東京のへそ〝と呼ばれる大宮八幡宮にお参りする所から始めます。


子育てで有名な神社のようで、会社も子育てのようなものなのかなーとの想いから、ここ4年程続けてお参りとご祈祷をしています。


今日は、さすがに三が日ほどの人出ではなく、落ち着いた雰囲気でした。

商売繁盛のご祈祷も、予約していたのでスムーズに受けられ、今年は順調でした。

塩野さんと完戸さん

さて、今年はいろんな事がありそうだなーという予感がスゴイんです。

みんなが怒涛の勢いで成長しそうな感じが、手に取って見える未来になる感覚がビシバシきてて、

このお正月は、みんなに次のステージをどう準備するかを、ずっと考えてしまう、そんなお正月でした。

新しい会社のステージを、どう楽しんでいくか、今年のテーマですね!

そんな贅沢な悩みからスタートした1年です。

今年は、昨年よりも3倍くらいのスピード感で走ってみようと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



☆★☆★☆★ INFORMATION ☆★☆★☆★

BARQUE LA TE では、第二創業期の発展を目指し、美容師さんの求人活動を行っております。

美容師を選んだ自分が最高にハッピーになれる会社を目指して、自分の成長と、将来の夢を叶えるために、お客さまを大切に、仲間同士支え合える、そんな方に来てほしいと考えています。

【当社の求める人物像】

☆ 応募される全ての方へ
∟美容師の仕事に将来性を感じた方
∟美容師の仕事が楽しそうと感じた方

☆ 男性美容師さんへ
∟将来の夢は、自分のサロンを出したい方
∟経営幹部になり、どんどん活躍のフィールドを広げていきたい方

☆ 女性美容師さんへ
∟仕事もプライベートも充実させたい、自分の生き方を大切にしたい方
∟ライフイベントを認めてくれて、いろんな働き方を認めてくれるサロンを探している方

1000人いれば、1000通りの夢が叶えられる、そんな会社を目指しています。

1000通りの夢を応援する環境を創ります。

面接希望、サロン見学など、こちらのエントリーフォームからご連絡下さい。

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿