引き寄せの法則

写真に意味はありません(爆)


「ついてる」

「ついてる」

もし、「運も実力のうち」とか、「引き寄せの法則」があるならば、

今、僕はそのゾーンに入っている感じがします。


昨年の後半から、何事にも行動第一!


必要であれば、居心地の悪いところにこそ答えがある!そして自らそこに飛び込む!


という行動指針を自分に課し、今期6月から水面下で動き出したことが、少しずつ結果になり始めています。


ブログネタとしては、かなり地味なので、ネタとして書きにくいことばかりですが、

潮目が変わったという表現が合っているのかなぁ~と思う今日この頃です。


自分の人生を決めるのは、自分の行動だけ。


つくづく人生とは、そういうものだなーと感じています。


自分がこうやって会社の未来を作るために行動できるのは、スタッフのみんなが支えていてくれるから。

動くたびに、みんなへの感謝の気持ちが高まるばかりの毎日を過ごしています。


大きな成果は来年以降だと想定しながら動く毎日ですが、種まきの時期ですら、楽しいってことは素敵な人生を送らせてもらっているということですね。


さぁ、今日も楽しんでいきましょう!