涙の数だけ強くなれるよ



不謹慎かもしれないけど、子どもの涙ってきれいだなと思う。(親バカだからか?)

純粋な心の持ち主が流す涙って、そのくらい尊いものなのでしょう。


今日のエントリーは、当社の店長のブログを紹介したくて書きますね。

【INDEX店長・柴田卓のブログ】

嬉しかったというか感動したので、自分も頑張ろうという意味で^ ^



このブログに登場している試験を受けたアシスタントの子は、とても努力家さん。

そして、頭の回転が速く、賢く聡明で、努力している風を見せずにシャーシャーと何事もこなせるタイプ。


きっとホントは、いっぱいいっぱい練習して望んだはずの技術チェックの最終試験日。


その結果に、思わず涙を流してしまったそうです。


その報告を朝、LINEで店長から受けました。

所属店長からは、不謹慎かもしれませんが、成長の伸び代を感じて本当に嬉しかったです!と入っていました。


技術試験はいずれ必ず受かるものだと分かっていますが、

その試験にかける想いや、費やした練習時間など、すべてかけがえのないものだと思います。


かけがえのないものだからこそ、感情が溢れてくるし、押えきれない気持ちになるんだよね。


その時感じた想いや気持ちを大切にして下さい。


いっぱいいっぱい練習した分、後になって大きな自信になることでしょう。


書きながら、心がウルウルしています。


さぁ、今日も一生懸命楽しんでいきましょう!